Monday, April 4, 2011

コロンビア大学のポッドキャスト


このポッドキャストのトピックは日本の文化と日本語のかんけいです。

4 comments:

  1. だれもコメントをしなかったから、いまコメントをしています。ポッドキャストをてつだってくれ、ありがとうございました。もうすぐそばやへいきましょう。テンドバーグさんも言いました。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございますべんさん。あなたはとてもいいleaderです。

    ReplyDelete
  3. 素晴らしいポッドキャストですね!日本の文化を習う事はとっても大切ですよ。私も日本から来た時(?年前)アメリカの文化はわからなくて、ミスコミュニケーションがよくありました。会話モデルのトピックもよく、上手に出来ましたね。日本語きれいに話してます!先生のインタビューもとってもおもしろく、このポッドキャストは日本の文化を習うのに見ると好いと思います。

    ReplyDelete
  4. すごい!そのビデオは とてもeducationalだと思います。
    スミスさんと山田さは おもしろくて おかしくて 好きでした。 そのビデオの方が 僕のビデオより いいとおもいますよ。

    ReplyDelete