Sunday, February 20, 2011

ECACs

わたしの しゅみは およぐことです。今週まつ, ピッツバーグ大学で  チャンピオンシップ ミート があります。チャンピオンシップ ミートの なまえは ECAC。コロンビア大学のすいえいチームの半ぶんは ピッツバーグ大学へ いきます。そして ネービー、ハーバード、ロヨラ大学も ECAC チャンピオンシップミートに  きます。ピッツバーグ大学で およいだ ことが ありません。それから、すいえいミートを はじめるまえに、ピッツバーグ大学のプールで れんしゅうします。
はやくおよぐまえに、たくさん ねて 体をやすめなければなりません 。毎晩、はやくねるのが たいせつです。


http://grfx.cstv.com/schools/pitt/graphics/auto/FFH-FullHouse.jpg

1 comment:

  1. トーマスさん おめでとう。よくがんばって、 よくできたね。 トーマスさんは はやいです! たのしかったね。

    ReplyDelete