Saturday, November 27, 2010

わたしのサンクスギビング in New York City

この サンクスギビングデー、わたしは ホームタウン にかえりません。ニューヨークに いました。サンクスギビングデーのばんごはん、わたしは にほんのりょうり をたべました。わたしは ともだちと Ichiumi へいきました。すしや さしみ をたべました。さしみを むっつ と すしを とお たべました。とても おいしいです。そして、コーヒーを さんばい のみました。それから、わたしは ほんを よみました。ほんを にさつ よみました。サンクスギビングデー はよかったです。

No comments:

Post a Comment