Wednesday, March 2, 2011

はる休み

はる休みにミネソタへ帰ることができません。ひこうきのきっぷはとても高いですから、なかなか買えません。かぞくと友達はミネソタへあいに帰ります、でも ニューヨークは おもしろくて、たのしいまちです。

 はる休み、日本のスーパーのミツワへ行きます。ニュージァジーの中にミツワがあります。そして、バスでミツワへ行きます。シカゴのミツワへいったことがありますでも、ニュージァジーのミツワへいったことがありません。ニューイングランドでは日本のスーパーの中で、ミツワがいちばんいいです。日本の食べ物と飲み物を買ったり、うどんを食べたり、本を読んだり、おみやげを買ったりします。

春休み、あたらしいくつの買い物をしなければなりません。今、わたしのくつはとても古いですから。レッドウィングのくつがほしいです。

3 comments:

  1. 家族のところへ帰れないのは残念ですけど、NYにはすることがたくさんあるので、春休みも忙しくなりそうですね!

    私もミツワに行ったことがありません! いつもは近くのST.MARKSのサンライズやジャスマートなどで日本の食品などを買ってます。 でも一度行ってみたいです!

    アーント (TA)

    ReplyDelete
  2. いちご こいけさん、僕は ノートルダム大学のがくせいです。ミツワは いいスーパーですね。僕は 食べに ロスアンゼルスのミツワに よく 行きたいです。そのくつは 高そうですけど、いくらですか。

    ReplyDelete
  3. そのくつは高いですが、とてもいいくつです。ニューヨークでそのくつは$250ぐらいです。ミネソタで(わたしはミネソタからきました)そのくつは$125くらいです。

    ReplyDelete