Sunday, December 5, 2010

Composition 3

わたしは トーマス Elling です。わたしは三十八っさいです。アメリカの ミネソタに います。ミネソタが すきです。ミネソタは きれいですから。そして、ミネソタは いいですが、とても さむいです。わたしは 医者です。メイヨークリニックびょういんで しごとを します。わたしは 医者ですから、たくさんの人を たすけます。

わたしのかぞくが すきです。かぞくは つまと こどもが います。毎朝は やく おきます。朝ごはんを たべます。そして、くるまで びょういんに 行きます。びょういんで ごぜん 八時から ごご 五時まで はたらきます。それから うちへかえります。かぞくと いっしょに 晩ごはんを たべます。わたしの ひまなじかんに こどもとあそびます。いっしゅうかんに さんかい こうえんへ かぞくと いっしょに さんぽします。せいかつは とても たのしい です。

No comments:

Post a Comment